SSブログ

まるでアメリカ?なキャンプ場(/・ω・)/ [お出かけ]

DSC_0399_1.jpg


2016年6月 2015年に伊勢志摩に旅行に行ってすっごく楽しかったので再び伊勢志摩
に行くことにしました
ですが今回はホテル泊ではなくキャンプ泊です(・∀・)

DSC_0393_1.jpg


伊勢志摩エバーグレイズさんに行ってきました
エバーグレイズさんはとってもアメリカンな雰囲気のキャンプ場さんで
基本的に小さな子供さんがメインのキャンプ場です(子供向けのイベントがたくさんあります)
がオートサイトの方には広いドッグランがあって犬連れにも優しいキャンプ場です(*^▽^*)

DSC_0419_1.jpg


これがドッグランです
広いでしょ( *´艸`)

DSC_0051e.jpg


ペット用のサイトは柵があるのでサイト内では放し飼い状態にできます(≧▽≦)
サイトはかなり広くてすごく広々していて柵もしっかりしているのですごく安心です

キャンプ場には大きな池があって貸カヌーができたりペダロボートとか色々あって
楽しい雰囲気満点(∩´∀`)∩

また行きたいキャンプ場さんです
オススメですよぉ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

きぃ

おぉ~♪
とても良さそうなキャンプ場ですねぇ~!
ですが我が家から遠いのが残念です(;^_^A

by きぃ (2017-03-12 21:28) 

makkun

CoCoタンも飼い主がもっと若ければ
あっちこっちへ連れて行って貰えたろうに
可哀想なお姫様です(^^
エレノアちゃんは幸せですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-03-13 14:11) 

sisimaru33

きぃさんへ
三重県なのでちょっと遠いですね(;´∀`)
高規格なキャンプ場さんなのでお値段はそこそこ
なのですがかなり人気で週末や連休等はすぐに
予約が埋まってしまいます
今年の夏予約が取れたらまた行きたいと思っているのですがさぁどうでしょうか(;^ω^)

makkunさんへ
ありがとうございます
エレノアちゃん的には知らない場所に連れてこられてしかもキャンプとか非日常の世界なので
逆に迷惑だと思っているかもしれませんよ(;´∀`)
まぁエレノアちゃんがいないとわざわざキャンプしないと思いますが・・・・( ´艸`)
エレノアちゃんが元気なうちはこちらも元気で頑張りたいです('◇')ゞ


by sisimaru33 (2017-03-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。