SSブログ

コールマンタフスクリーンタープ400(/・ω・)/ [その他]

IMG_2428.jpg


キャンプ用に新しいスクリーンタープをついに買ちゃいましたぁ!!(∩´∀`)∩

今テントがスノーピークのアメニティドームを使用しているのですが
スノーピークさんの物で揃えるべきなのかもしれませんが
お値段と2017年の最新の機能で1人でもスムーズに設置できるアシスト機能が
気に入ってコールマンさんのタフスクリーンタープ400を購入しました( *´艸`)

テントとの連結もメーカー違いなので工夫が必要ですがアイデア次第で
出来そうです(≧▽≦)

テントよりも袋が大きくて収納及び車に積むときが大変そう・・・12kgもあるw(;^_^A

IMG_2429.jpg


4面勿論メッシュにできるので夏は虫対策も出来そうなので今から活躍に期待ですワクワク(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ゲンママ

これで、益々キャンプライフが楽しみになりますね!
エレノアちゃんと楽しんでくださいね~♡
私も何も分からずiPhone(6s)使ってもいます。(^◇^;)
by ゲンママ (2017-03-27 05:12) 

きぃ

おぉ~♪大活躍してくれそうですねぇ~♪
我が家はテントが破れてしまったので
どうしようか悩み中!!
スノピ・・高いですよね(;^_^A
我が家は始めたころよりも
値上がりがすごいです!
テントもタープもスノピでそろえましたが
そろそろ買い替え時・・もう買えません(;^_^A
by きぃ (2017-03-27 09:02) 

sisimaru33

ゲンママさんへ
キャンプライフが充実してきましたが
収納スペースはいっぱいいっぱいです(;^ω^)w
iphoneまだ全く使いきれておらずな状態です
ついついandroidで使用していた感じになって
習慣って怖いですね( *´艸`)

きぃさんへ
良さそうなスクリーンタープでしょ?スノーピークのこのタイプに比べると半額以下で購入できました(;^ω^)
スノーピークはいい物だということは分かってはいるのですがあのお値段がチョットって感じですよねぇ~ただ使用後もひどい物ではないかぎり
良い値段でオークションされていますが・・・(;´∀`)
いっその事2ルームのタイプ(スクリーンタープとインナーテント一体の物)にしようかとも考えたのですがスノーピークのテントもまだ買ったばかりなので止めておきました(・∀・)

by sisimaru33 (2017-03-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。