SSブログ

寒い(;´д`) [その他]

DSC_0129_1.jpg


3月も来週には最終週だというのにまだ寒いですね(;^ω^)
昼晴れていて太陽が出ているとマシですが空気が寒いブルブル(一一")

来月には本年のキャンプシーズンに入ろうかと思っているのですが
このままだと去年の凍えた夜の悪夢の再来を予感してしまいます(;^_^A

現在エレノア家はオープンタープとテントの装備なので寒くなる夜が不安です
スクリーンタープを購入を考えています
オープンよりも少しはマシだろうしワンコ専用の柵に囲まれていないキャンプ場
なんかでエレノアちゃんと少しでも開放できるのではないかと・・・(*^^*)

またまたキャンプ用品が増えそうです(;'∀')

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ぴーすけ君

おぉ~寒そうです・・・Σ( ̄Д ̄lll)
夜は寒いですね。
by ぴーすけ君 (2017-03-25 14:19) 

kazumin

関東もまた寒くなりました(-""-;)
通勤用ダウン洗ったのに…
散歩途中桜を見たら全然って感じ!
でも、きっと来月は春の陽気になるはず!
ただ朝晩は冷えると思うのでキャンプには暖をとれるよう対策した方が良いかと…
エレノアちゃんもキャンプ楽しみだよね♪
by kazumin (2017-03-25 23:39) 

きぃ

キャンプ楽しみですねぇ~♪
でも夜の底冷えが厳しいですね(;^_^A
スクリーンタープを揃えておくと
安心ですね♪
by きぃ (2017-03-26 08:34) 

sisimaru33

ぴーすけ君さんへ
オープンだと本当に寒かったので
スクリーンタープを購入することにしました
夏でも4面メッシュにできるので蚊やブヨ対策
になると思って・・・( *´艸`)

kazuminさんへ
関東も寒そうですね関東甲信越地方雪予報ですよ(゚д゚)!
こちらの桜は一日中日当たりが良い場所の桜は
咲いていましたが日当たりが悪い場所はまだまだ
って感じです
桜満開予報でていますがこの所の寒さで遅れそう
ですね(一一")
朝晩寒いですよねこの時期は
ので購入しまいた(/・ω・)/
次のブログにUPします

きぃさんへ
キャンプ今から楽しみです
ただ凍えたくないのでまた揃えてしまいました(;^_^A

by sisimaru33 (2017-03-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。