SSブログ

久しぶりにドッグラン(・∀・) [エレノア]

IMG_2455.jpg


ドッグラン内にエレノアちゃんが苦手なタイプな子がいなかったので
久々にドッグランに入ってみました(・∀・)

久しぶりだったのでいつも一緒に遊んでくれるワンちゃん(コーギちゃん)がいたのですが
挨拶と少しの追いかけっこ位で止めちゃった・・・(;´・ω・)

その後は一人クンクン匂いを嗅いだり飼い主をストーカーでドッグランなのに
ランしない・・・遊んでおいで~( ^ω^)っていっても行かないし・・・
ってしていたら若いゴールデンレトリバーちゃんが挨拶に来ました
エレノアちゃんは若い子だけど自分の体格よりも大きいので怖かったみたい
少ししつこくされるとガウガウ吠えちゃったので退場しました(;´д`)
ゴールデンちゃんガウガウ吠えちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

怖い=逃げるだと良いのですが逃げても飼い主からはあまり離れないので
あまり広く逃げない為に逃げているに入らないというか
変に小さく逃げるから余計に興味を持たれて寄ってこられて
ガウガウ吠えちゃうって感じです(一一")
ドッグランは広いのだからもっと広く逃げたりしたら良いのにぃ(;´д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

タグ:ドッグラン
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

きぃ

あらら!!ドッグランであまり
遊ばなかったのですね!
それよりも気になる香りが
あったのかもしれませんね!
自分より大きい子が怖い・・
どうしていいか分からないのかも
しれませんね!
by きぃ (2017-03-28 23:32) 

sisimaru33

久しぶりすぎて遊び方(誘い方とか誘われ方)
忘れちゃったのかも(;^_^A
そうですねきっと気になる子の匂いもしていたのかもしれません
ご近所のうちの子で慣らしてって言ってくれる方(黄ラブちゃん)がおられるのですが時々しか会えないし(お散歩の時偶然)いつも喧嘩うるので
ラブちゃんにも申し訳ないので・・・(;^_^A
諦めるしかないのかもとも最近は思っています

by sisimaru33 (2017-03-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。