SSブログ

ドライド ヴィール・リブ(∩´∀`)∩ [犬用品]

IMG_2475.jpg


最近まで食いつきの良かったヒマラヤンドッグチュウ(チーズの固めたオヤツ)ですが
最近は微妙( ^ω^)・・・なエレノアちゃん
余り噛まないので放置していると乾燥してしまい余計に固くなってまた放置状態
なので水に一晩つけて柔らかくしてあげると食べるのですが食べ過ぎるとエレノアちゃんの
場合お腹がゆるくなる(う〇ちが柔らかくなる)傾向があるので
エレノアちゃんがワンコとして噛む楽しみを満喫できる美味しくて(食いつきがよくて)
ある程度の時間持って匂いも人間的には臭くなくて安全なカミカミおやつはと探してみました(∩´∀`)∩

IMG_2474.jpg


そこで見つけたのが 子牛のあばら骨をじっくり乾燥させたという ドライドヴィール・リブです(≧▽≦)
この子牛のあばら骨のおやつは色々なメーカーさんから販売されているのですが感想やレビューを
じっくりとみて少し値段は高めですがナチュラルハーベストさんのこちらの商品にしました(・∀・)

早速エレノアちゃんにあげてみた所食いつき抜群で大喜びで受け取って意外wにも
バリバリ骨と小さく砕きながら綺麗に1本食べました( *´艸`)
1本食べ終わってよほど美味しかったのか数秒放心状態のエレノアちゃん(≧▽≦)
3日程様子を見ましたがう〇ちも詰まったりせず普段の状態で回数も変わらずで安心でした(*^^*)

ただ骨なので消化には時間がかかるだろうと思って2週間に1度か1ヶ月に1度
1本は大きいので半分位であげてみようと思います(∩´∀`)∩

エレノアちゃんお気に入りのおやつになりました



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

きぃ

エレノアちゃん!
美味しいおやつをもらえて、
しかもお腹の調子がいいとは
良いものが見つかりましたね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-05 09:14) 

kazumin

エレノアちゃん美味しいオヤツもらえて幸せね♪
我が家はシニア犬なので(^_^;)
柔らかい物ばかりになりました!

by kazumin (2017-04-05 22:55) 

sisimaru33

きぃさんへ
今の所いい感じです(*^▽^*)
ただ大きいのを丸ごと飲み込んでは危ないので
横で見ておく必要がありますが・・・(;´∀`)

kazuminさんへ
カミカミしたがる時があるので
色々挑戦中です
ただこちらの希望で臭くない物希望です
何か良い物ご存知でしたら情報お願いします<(_ _)>
by sisimaru33 (2017-04-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。