SSブログ

お友達?お仲間?!Σ(・ω・ノ)ノ! [お出かけ]

DSC_0064.jpg



アーーー!昨日(エイプリルフール)のブログ更新し忘れた・・・_| ̄|○

気を取り直して・・・・来年ガンバロ・・・・(・ω・)
淡路島に遊びに行って海鮮丼を食べたいと道の駅に寄りました
明石海峡大橋を渡ってすぐにある淡路島の最北端にある道の駅あわじさんです

屋内のレストランはワンコ不可ですが道の駅内のテイクアウト
な感じで販売されているどんぶり類(しらすが捕れる時期は生しらす丼を
食べることができます)は屋外に設置されている席で
食べる事ができるのでワンコ連れに大人気です(≧▽≦)

美味しく食べ終わった後道の駅内をお散歩しているとワンコの石像?
を発見しました(∩´∀`)∩
最初に撮ったのが1枚目の写真でエレノアちゃんも記念写真なのを理解?して( *´艸`)
どうぞって感じでモデル犬になってくれてます

でも次の写真では気づいたのですエレノアちゃんの隣にワンコがいるって事を!!

DSC_0065.jpg


エレノアちゃん「ビックリした~この子だれ?( ゚Д゚)」って感じでしょうか(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

きぃ

ワンコに優しい道の駅!大歓迎です(#^.^#)
海鮮丼!!いいですねぇ~
私も食べたくなっちゃいました♪
エレノアちゃん!
ビックリしちゃいましたか(笑
仲良く遊びたかったかな??
by きぃ (2017-04-03 07:47) 

kazumin

淡路島行ってみたいです♪
エレノアちゃん隣に気がついてアレって顔していますね♪
[←]ドックラン我が家もちょい苦手(^^;
ちょいちょい固まってます!
私の隣で置物状態になる事多しです(笑)
by kazumin (2017-04-03 07:54) 

sisimaru33

きぃさんへ

良いでしょ(*^^*)
淡路島は明石海峡大橋を使って大阪から近くて
いいところなんです海鮮美味しいし( *´艸`)
この後エレノアちゃん「ワン!」って一声
かけていました

kazuminさんへ
アレ?ってなっているでしょw( *´艸`)
この後「ワン」って言っちゃったエレノアちゃんです
ドッグランで自由に元気に遊んで欲しいのですが
無理そうです(ノД`)・゜・。
置物・・・・確かにそんな感じですねぇ(≧▽≦)

by sisimaru33 (2017-04-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。