SSブログ

体調不良の飼い主とやさぐれる犬( ´艸`) [エレノア]

IMG_2468.jpg


先週金曜日やっとブログ更新ができてこれからっ週末エレノアちゃんと
遊ぶぞぅ!!(=゚ω゚)ノって張り切っていたら土曜日張り切り過ぎて・・・日月と
完全ダウンしておりました(-"-;A
数年ぶりに病院に行く始末でした
まだ少し残っていますがもう(多分)大丈夫だと思います('ω')ノ
エレノアちゃんは若干?やさぐれていますが元気いっぱいですので
ご心配なく(*^^)v

でっいつもはドッグランに行ける週末なのに連れて行ってもらえず(=美味しいおやつを
くれる大好きな人に会えない( *´艸`))ご近所散歩だったエレノアちゃん
最近のご近所は温かくなって子供たちが活発化しておりボール遊び率が高確率の高さ
なので夕方散歩に行こうというとこの状態です(-_-メ)

IMG_2470.jpg


見事なやさぐれっぷりでしょ( *´艸`)
「いやーんボール遊びしているし美味しい人いないしぃ~」
って感じでしょうか・・・その感情を全身で表している今日この頃ですw( ^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

kazumin

エレノアちゃんガッカリですね!
子供苦手かなぁ!?
我が家も私が不在だったのでつまらなそうだったみたいです!
今週末はエレノアちゃんもお出かけできそうですね♪
寒暖差激しいので、まだ体調気をつけて下さいね!
by kazumin (2017-04-19 20:39) 

きぃ

体調は大丈夫ですか??
私もノドが痛かったり・・・
日によって体調が(;^_^A
この寒暖の差を
どうにかしてほしいです!!
エレノアちゃん!
相変わらずボールはダメなのですね・・・
これからの季節、子供たちも
遅い時間まで遊んでますもんね!
やさぐれているエレノアちゃんも
可愛いと思ってしまう私です(*'ω'*)
by きぃ (2017-04-19 22:28) 

ぴーすけ君

お大事になさってください。
気温の変化も激しい季節、1回体調を崩すと
なかなか完全復活しませんね^^;
by ぴーすけ君 (2017-04-20 10:52) 

sisimaru33

kazuminさんへ
エレノアちゃんはがっかりの週末になってしまいました(-_-メ)
ので今週末は穴埋めに1泊だけですがキャンプに行く予定です(今年のGWは残念ながら連泊キャンプ予約取れなかったので・・・(;´д`))(=゚ω゚)ノ
体調気を付けて準備中です

きぃさんへ
寒暖差きついですよねぇ北海道ではインフルエンザがまた流行しているとか・・・・(;´д`)
ボール全くダメですねぇ自分のボールはOK
なのですが他の人が遊んでいる音は駄目みたいです
夕方は特に駄目で説得に大変です( *´艸`)

ぴーすけ君さん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね一度体調を壊してしまって中々
100%に戻らないです(-_-メ)
温かい季節の方が好きなので早く温かくなって欲しいです('ω')ノ



by sisimaru33 (2017-04-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。