SSブログ

ダイエット成功!!\(^o^)/ [エレノア]

IMG_2479.jpg


水曜日にブログ更新しようと思っていたのですがWindows10のアップデートが来ていたので
ブログ更新前にサクっと更新しちゃおう(#^^#)ってしていたらまさかの夜中までかかってしまう
重さで更新を断念そして木曜日には!!と息巻いていたのですが・・・・(;´д`)
先週の土曜日に気温が上がってTシャツだった飼い主sisimaru次の日
同じように考えていたらまさかの寒さで月・火と結構な寒さにやられて
水曜日なんだか鼻の奥が痛いなぁ('ω')っと思っていたら
今シーズンは風邪なし!!\(^o^)/って思っていたのに木曜日にはまさかの本格的風邪モード
突入・・・( ;´Д`)で更新できませんでしたスミマセン・・・m(__)m

今日(金曜日)はまだ両鼻 鼻づまりですが体調はそこそこなのでなんとか更新できました(∩´∀`)∩
少しですがお付き合いください
皆様もまだ朝晩冷える日があると思いますので風邪にお気を付けてください('ω')

さてエレノアちゃんですがお正月後位から始めたダイエット!!
成功しました!!(∩´∀`)∩
7.6kg(お医者さんにエレノアちゃんの標準指定)になりました
のでドッグフードも今日から普通フードに切り替えました
(ダイエットフード完食後です('ω')ノ)

ロータスチキンレシピです

IMG_2482.jpg


食べやすいように小粒タイプです
ロータスは一粒一粒にお花が綺麗についているのですよぉ~可愛い(≧▽≦)

オーブンベークドトラディションとあまり変わらないサクサクタイプのフードなので
エレノアちゃんもう〇ちも変になることなくスムーズに変更できました
油が少ないので涙やけが気になる場合にもオススメですよ(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

きぃ

ダイエット成功♪
おめでとぉ~ございます(#^.^#)
エレノアちゃんも頑張りましたね♪
風邪は油断していると
治りにくいので気を付けてくださいね!!
って私ももう治ったと思ったら
昨日はダルダルでした(;^_^A
by きぃ (2017-04-15 09:15) 

kazumin

エレノアちゃん偉いな~♪
ダイエット成功(^^)
私も見習いたいです(笑)
今日は関東暑いです(^^;
体がついていかないですよね!
お大事になさってください!
by kazumin (2017-04-18 13:42) 

sisimaru33

きぃさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
エレノアちゃんはダイットも成功して
元気いっぱいなのですが飼い主がまたまた
ダウンしておりました( ;´Д`)
寒かったり暑かったり風強かったりと
なんだか季節の変わり目に体がついていっていないみたいです(-_-;)

kazuminさんへ
またダウンしておりました(-_-;)
もうこれ以上は!!と思って数年ぶりに
病院行ってきましたよ・・・・(;´д`)
久しぶりすぎて診察券すら発見できませんでしたw
かなり良くなってきたのでブログ更新します(∩´∀`)∩

by sisimaru33 (2017-04-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。