SSブログ

熟睡じゃない時は枕も使います 枕犬エレノア?!(; ・`д・´) [エレノア]

DSCF6280.jpg


少し前(4月頃)の写真ですがUPしちゃいます( ´艸`)
エレノアちゃんは爆睡の時は特に枕(あご置き)を必要としませんが
熟睡しないときのネンネの時は枕が大好きです(≧▽≦)

DSCF6282.jpg


この枕(あご置き)は人間用のたしか枕だったと思いますが
高さ的にいい感じらしくてエレノアちゃんにも大好評です\(^o^)/

DSCF6284.jpg


気持ちよさそうです(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

きぃ

ワンコってアゴ乗せるの
好きですよねぇ~♪
saraもよく硬くない??
と思うようなものも枕にしておりました!
扇風機とか(笑

by きぃ (2017-06-03 21:11) 

kazumin

まるで人のようだわ~♪
枕を使うなんて可愛い!
この間、那須高原でエレノアちゃんと同じ犬種の子を見かけて…一緒に撮りたかったのですが撮れませんでした!
初めて見て興奮しちゃいました(^^)
by kazumin (2017-06-12 07:47) 

sisimaru33

きぃさんへ
アゴ乗せ大好きですよね
扇風機の台の場所ですよね?
前の愛犬はよく枕にしていました(≧▽≦)

kazuminさんへ
那須高原素敵な場所ですよねぇ~
どちらのコイケルちゃんだったのかなぁ(*´з`)

by sisimaru33 (2017-06-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。