SSブログ

N〇Kのためしてガッテンという番組を観ていて思い出した( *´艸`) [エレノア]

IMG_0245.jpg


皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
昨年のワンワンワンの日より始めたエレノアちゃんのブログですが
GW後は特にネタもなく・・・・(;´д`)
ブログから遠ざかってしましました!!
家族からも「エレノアのブログ止まっているけれど?」という指摘を受けておりました
申し訳ございませんフカブカ エレノアちゃん元気にしています!! 日々クイケルホンディエの意地を見せましてまたまた8kg台に逆戻りしてしまう 位元気です ご心配なく!!(=゚ω゚)ノ ところで今日N〇Kの番組を観ているとキュウリの特集だったので思い出した一枚がありました のでブログ更新しました (ソッチカイ!!ってツッコミは受付いたします(*^^)v) GWの最終日いつもの海ふれの公園に行ってみると バーベキューエリアが拡大されている位の大盛況Σ(・ω・ノ)ノ! かなり大きい駐車場にもかからわず外の通路にまで車が溢れておりました(;^ω^)
IMG_0248.jpg
これがその異常事態の中の1枚です 警備員さんが即席で作った臨時の看板なのですが・・・ 「バーベキュウ場( ^ω^)・・・キュウリ?キュウ?キュー!!!( ゚Д゚)大爆笑!!」 ちょっとしたミスなのですがすごく面白かったので撮ってしまいました 警備員さん後で気づかれたどうかは分かりませんが気づいたら「(〃ノωノ)ポッ」ってなった 事でしょう・・・・たまにありますよね変換ミス 気づいた時の恥ずかしさは(*ノωノ)万人共通だと思います!! ブログにあげちゃってゴメンナサイm(__)m これからもゆるーく更新していきます 宜しくお願いお願いします( `・∀・´)ノヨロシク~ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

きぃ

お久しぶりです(#^.^#)
元気そうで何よりです♪
文字の間違えって多いですよね(笑
見つけると笑っちゃいます!

そういえば私が小さいころ
祖母が作ってくれたオムライスに
ケチャップで
『きぃよー』と書かれていました!
どうやらよく聞くと
『きぃ用』のつもりだったらしいです(#^.^#)
by きぃ (2017-05-31 21:16) 

kazumin

エレノアちゃんお久しぶり~♪
元気そう(^-^)
バーベキュウ(笑)
でも…私の彼は会社でBBQをBQQって書いたらしい(笑)
by kazumin (2017-05-31 21:46) 

ぴーすけ君

そんなにBBQって人気なのですね~
バーベキューって書くけど、キュウって書くのかは
どうか 記憶あやふやで 迷ってしまうわ キット^^;
by ぴーすけ君 (2017-06-01 11:00) 

sisimaru33

きぃさんへ
お久しぶりです(*´ω`*)
元気にしておりました
元気過ぎてブログ遠ざかってしまいましたよw
祖母さんおちゃめさんですねぇ
オムライスに名前懐かしいなぁ( *´艸`)
久しぶりにオムライス名前したくなりました

kazuminさんへ
お久しぶりです(≧▽≦)
BQQ( ゚Д゚)
バーキューキュー・・・( ´艸`)
niceです\(^o^)/

ぴーすけ君さんへ
最近は小さい公園だと火気厳禁が多いので
バーベキューOKの公園はこの時期になると
週末はかなり混雑しています(;^ω^)
もっと暑くなるとこの公園だと日陰が少ないので
バーベキュー部隊は減りますがw
BBQだとバーベキュウでもよいような気が
してしまいますね( ^ω^)・・・


by sisimaru33 (2017-06-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。