SSブログ

タカジンランド久美浜オートキャンプ場と天橋立 [お出かけ]

DSC_0015.jpg


2015年9月 8か月になったエレノアちゃんと再びキャンプの旅にお出かけしました
行先はタカジンランド久美浜オートキャンプ場さん
またのぞきで有名な天橋立方面だったので当然天橋立に立ち寄ってみました(*^▽^*)
天橋立ではリフトで抱っこして乗車すると犬OK
ケーブルカーはNGですが頭まで入る状態でキャリーバックやカート等ならOKとの事でした
とりあえずエレノアちゃん初めてのリフトに挑戦!

DSC_0012.jpg


エレノアちゃん暴れてしまって落ちないか飼い主はヒヤヒヤでしたが以外に冷静に
抱っこされていました( *´艸`)
たまにくるリフトの柱の部分?でゴトゴトする時は少し驚いていましたが平穏無事に
展望エリアまで行けました(∩´∀`)∩

DSC_0015.jpg


少し曇っていましたが中々の景色ですっごく良かったです(=゚ω゚)ノ
またのぞきもいい感じでした(笑)


DSC_0115_1.jpg


帰りも抱っこでリフト乗車

この時はワンコ連れはエレノアちゃんのみで結構目立っていました( ´艸`)

丹後海陸交通株式会社さまお世話になりました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

きぃ

エレノアちゃんと一緒にリフト!
いいですねぇ~♪
私も何回かsaraと乗りましたぁ~
saraも暴れなくておとなしかったのですが
落としそうで私が怖かったです(笑
by きぃ (2017-01-05 19:10) 

makkun

エレノアちゃん!
こんにちわ~
新年明けましておめでと~(^○^)

sisimaru33さん!
ご無沙汰してしまってましたが
タイトルを変えて登録し直しましたので
8日(日)早朝に再出発する事にしました。
「もうひとつの嫌な事」の内容を書いた事情で
事情文を9日の夕方には削除します・・・
8日に新しいブログでポチっしますので
半分削除前に覗いて戴けると幸いです。
今年も宜しくお願い致しま~す(*∩ω∩*)


by makkun (2017-01-06 13:45) 

sisimaru33

きぃさん

意外?!にも大半はジッとしていましたw
怖すぎて動けなかっただけかもです
私も最初エレノアを結構ギュッと抱っこしていましたよ(*^▽^*)

makkunさん

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
再出発おめでとうございます
嬉しいで~す!!(∩´∀`)∩


by sisimaru33 (2017-01-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トッピングは色々サービス海は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。