SSブログ

未知の生物?!との遭遇パート3 [エレノア]

IMG_2211.jpg


鳥取県から朝発当日着で鮮度最高の状態で届いたこちらの生物?!
エレノアちゃんは戦々恐々でクンクン( *´艸`)
頭から足まで念入りに匂っていましたよ

それは蟹さんです
※すでにゆでられた状態なので動きませんw(≧▽≦)

蓋を開ければワンコじゃなくても分かる磯(海)の匂い
エレノアちゃんもかなり興味があるようでしたが
残念ながら食べられません(;^ω^)

飼い主で美味しくいただきました ごめんねぇエレノアちゃん<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

きぃ

エレノアちゃんは怖くないのですね!!
すごい嗅いでますね(笑
とっても美味しそうすねぇ~(#^.^#)

前記事での『やけど』とは
リードが足に絡まり
愛犬が走り出してしまい、
摩擦によっての
ヤケドでした(;^_^A
かなり痛々しそうで
治るに時間がかかったそうです!
by きぃ (2017-01-13 16:34) 

sisimaru33

きぃさん

箱の中で動かなかったのが良かったみたいです
箱から1匹出して見せようとしたら逃げました(;^ω^)
摩擦怖いですよね
実はたいしたことにはならなかったのですが他のワンコを見つけて駆け寄ろうとした時に
途中で止めようとした家族が「アツッ」ってなっていました(;´Д`)
ロングリードは自由度は良いですがなれないと
綱さばきが難しいです
by sisimaru33 (2017-01-13 20:43) 

ぴーすけ君

香りが不思議でしょうね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-14 09:51) 

sisimaru33

ぴーすけ君さん

牛肉とか肉系とは違いましたね( *´艸`)
かなり念入りに匂っていましたが
食べ物?!って感じでした(・∀・)
by sisimaru33 (2017-01-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。