SSブログ

夜のお散歩にはこのライト!! [犬用品]

IMG_2035.jpg


夜にエレノアちゃんとお散歩時暗い道を歩いていると
野良の猫ちゃんの餌や人が落とした食べ物や他のワンちゃんのう〇ち等が
落ちている物があり(エレノアちゃんはう〇ちは避けるので良いのですが
餌や食べ物はGETooooo!\(^o^)/ってやっちゃうのでw)
その落ちものを確実にエレノアちゃんよりも早く発見する為にはライトが必要です(・∀・)

でLEDの爆光ライトを持って散歩していたのですがやはりエレノアちゃんが
う〇ちした時に袋を片手を使ってとってもう片方がリードとライトを持ちライトでう
〇ちを照らすっていう作業が結構大変(;´Д`)

なので両手を使わずに道を確実に照らしてくれるライトを探していました
ら!発見しました!!
パナソニックさんのLEDネックライトです(∩´∀`)∩

IMG_2196.jpg


ウォーキング等にオススメの商品ですがお散歩の時もバッチリ使えます!!
首にかけて使用 ライトの上の部分にスイッチがありONOFFできます
ライト部は前斜め下方向に向いていて進行方向を綺麗に照らしてくれます(=゚ω゚)ノ
エレノアちゃんがう〇ちをしてしゃがんでう〇ちをとる時もう〇ちを綺麗にw
照らしてくれるので取り漏れがなく安心です(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

きぃ

夜散歩にライトは必需品ですね♪
我が家もいろいろライトを
買いましたぁ~(#^.^#)
頭につけるライトも!
我が家は夜散歩は必ず二人で行くので
一人がsaraを照らし、
一人が周りを見回して
安全を計っておりました!
by きぃ (2017-01-14 20:21) 

sisimaru33

きぃさん

ライト増えますよね( *´艸`)
我が家も小さいものから大きい物
コンパクトな物や爆光の物とか色々あります
一人だとこのタイプが一番です(・∀・)

by sisimaru33 (2017-01-14 20:37) 

gon

これは便利そう!
探してみます(^^)
by gon (2017-01-17 17:36) 

sisimaru33

gonさん
コメントありがとうございます
ライトで片手がふさがらないので
すごく良いですよ(о´∀`о)
探してみてください
by sisimaru33 (2017-01-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。