SSブログ

ドーベルマンになってみた [お出かけ]

DSC_0031.jpg


ここ数日さむい!!寒すぎぃぃぃぃ!!(;´Д`)
寒すぎる中毎日のパトロール(お散歩)にいつものように出かけていますが
エレノアちゃんのテンションはなぜかMAXモリモリ(^_^)v
少し前の寒いレベルだと寒がっていたのにこのMAXの寒さだと逆にテンションが上がる
みたいですw( *´艸`)

2015年11月に初めてのペットOKホテルにお泊りに出かけた道中
休憩に停まったSAでこんなボードを発見!!
早速エレノアちゃんにはドーベルマンになってもらいました(*^▽^*)
どうだろ?ドーベルマンに見えるかなぁ( *´艸`)
耳の部分を合わせてみたのですが下が開いてしまいました( ^ω^)・・・
場所は伊勢自動車道 下り 安濃サービスエリアです
ドッグランも大小あり周りに木が植えられている場所なので暑い夏でも
良いと思います(∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

本当に寒すぎますね!!
こちらは雪は降ってませんが
風がビュービューと(;^_^A
なのでお家にこもりっきりです!

ドーベルマンエレノアちゃん発見!!
面白いものがありますね♪
by きぃ (2017-01-15 17:36) 

sisimaru33

きぃさん
すごい風でしたね(;^ω^)
一応お散歩にいつもの公園に行きましたが
風がない場所を探すのに必死でした
エレノアちゃんはなぜかすっごく楽しんでいました
「ここ風すごい!ここ風ない!」って感じです
面白い記念撮影ボードでしょ?
全部の犬種をコンプリートしたくなります
by sisimaru33 (2017-01-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。