SSブログ

HOTEL旬香伊勢志摩リゾート [お出かけ]

DSC_0304_1.jpg


2015年11月 エレノアちゃん初めてのペットOKホテルに泊まる旅
でお世話になったのはHOTEL旬香伊勢志摩リゾートさんです
大浴場以外(家族風呂は脱衣所OK陶器風呂はペットOK)は愛犬をずっと一緒でOK
のHOTELなので初めてでも安心かな?と思い予約宿泊しました

DSC_0288_1.jpg


食事も愛犬用の席まで用意してくれて至れり尽くせり
エレノアちゃんが他のワンちゃんを見て鳴いたりしないか心配でしたが
ペット用バイキング(夕食)を頼んでいたので写真の通りそっちに集中しており
心配無用でした( *´艸`)

人用の食事もすごく美味しくてお腹いっぱい!!大満足でしたヨ(^_^)v

DSC_0061.jpg


旬香さんの目の前はビーチ!!で白い砂浜がすっごく広くて快適でした\(^o^)/
夏だと泳いで遊べそうです

HOTEL旬香伊勢志摩リゾートさんオススメです(・∀・)

この旅では
DSCF5482.jpg

横山展望台
DSC_0315_1.jpg

夫婦岩
おかげ横丁
等色々エレノアちゃんと旅することができました(^_^)v

DSC_0276_1.jpg

※鳥羽海鮮割烹末広亭さん 事前に電話予約必要です(現在はHPで仔犬に限るとの事です小型犬?
って事かな?( ;´Д`)※要確認)個室でペット同伴で食事できます但しペット用の食事はなかったと思います(・∀・)


伊勢志摩周辺は美味しい食べ物も満載ですしペット連れでの観光にも優しい場所が多いので
超オススメですよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

きぃ

伊勢志摩の方面は行ったことがないのですが
とても良さそうなところですね!
我が家もどこでも一緒が基本でした♪
エレノアちゃん!かぶりつくように
ご飯を見てますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-01-28 15:12) 

sisimaru33

きぃさん

すごいかぶりつきでしょw
犬用はバイキングでしたので少しずつ
取りながらあげながら食事をしていたら
周りのワンちゃんは完全に気にしませんでした(・∀・)
関西はペットに優しい所が少ないので伊勢志摩の
宿泊する場も多くて観光もある程度ペット同伴で
できる環境は貴重です\(^o^)/

by sisimaru33 (2017-01-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。