SSブログ

ダイエットしなきゃ!! [犬用品]

IMG_2234.jpg


ハウスでお休み中のエレノアちゃんを激写(^_^)v!!
って怯えさせてしまいました(;^ω^)反省・・・・

クリスマス・お正月・誕生日とこの1ヶ月の間デリシャスなお食事が多くて
300g程増えてしまったエレノアちゃんの体重・・・・(;´д`)

ということでダイエット週間に突入です(/・ω・)/

IMG_2241.jpg


まず手始めにおやつをダイエット用に変更w
※ダイエットなのにおやつというツッコミはフルスルーします(;・∀・)
ビスカルダイエットネオです!!
ビスカルは糞尿の匂いを抑えてくれるビスケットで普通のタイプとシニア用
そしてダイエット用と3種類あります
ダイエット用はLーカルニチンが配合されているので脂肪の燃焼効果を狙ってみました
(人間用のダイエット食にも良く配合されている成分です)
効果があると良いなぁ( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

きぃ

あらら!私と一緒ですね(笑
1年以上前に9キロ痩せたのに
もうすでに4キロ戻ってしまいました(;^_^A
散歩しなくなったのも原因です!
エレノアちゃん!
ダイエット頑張りましょうね♪
by きぃ (2017-01-29 18:48) 

sisimaru33

きぃさん

いやいやエレノアちゃんはダイエット無で
300g増ですから大変です
このままでは温かくなって動物病院行ったら
怒られますよ(;^ω^)
頑張ります!!(=゚ω゚)ノ
by sisimaru33 (2017-01-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。