SSブログ

歯は大切に [犬用品]

IMG_2332.jpg


おもちゃか美味しいおやつかとエレノアちゃんが期待な目で見ておりますが
おNEWの歯磨きセットです( *´艸`)

エレノアちゃんの歯磨きにはガーゼ?の布タイプの歯磨き用のシートでそれを指に巻いて
使用していたのですが歯磨き粉が粉なのでエレノアちゃんが嫌そうにする事と
ガーゼを指に巻いて磨いている内に指から外れてきて磨きにくい(;´д`)

なので色々歯磨き商品があって迷ったのですが指タイプの物と歯磨き粉?的な商品を
同じメーカーLIONさんで揃えてみました(∩´∀`)∩


エレノアちゃんが気に入ってくれてこちらも磨きやすいと良いのですが( ^ω^)・・・

IMG_2334.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

きぃ

歯磨きは大切ですよね♪
saraはウェットティッシュタイプ、歯ブラシ、液体などいろいろと使ってましたよ(#^.^#)
小さいころあまり歯磨きしてあげなかったので
11本も抜歯することになったので
可哀相なことをしてしまいました!
by きぃ (2017-02-15 20:41) 

sisimaru33

きぃさん

11本も抜歯!!Σ(・ω・ノ)ノ!
怖いですねぇ( ;´Д`)
毎日始めるって言いながら忘れてしまったり
していて反省です(;´д`)
犬って人と同じで夜寝る前とか食べる度にした
方が良いのかどうでしょう?
夜だとエレノアちゃんはさっさと寝てしまうので
忘れてしまいがちなのですよね・・・

by sisimaru33 (2017-02-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。