SSブログ

今日はひな祭り\(^o^)/ [エレノア]

IMG_2370.jpg


今日は女の子の日 ひな祭りですね(*^▽^*)
我が家も小さいですがお雛様飾りを飾っています
陶器製なのでエレノアちゃんにも見せてあげました

IMG_2380.jpg


そして今日のおやつは雛あられじゃなくてお雛様のケーキです(∩´∀`)∩
※バースデーケーキも兼務しております( ´艸`)

下の写真はお雛様の飾りを観たエレノアちゃんとお雛様ケーキを見たエレノアちゃんの
反応の違いのビフォーアフターです(・ω・)

IMG_2371.jpg


まずは雛飾りから
エレノアちゃん「何これ?食べ物じゃないじゃん」
とっ~ても冷静ですというか距離をとるエレノアちゃん( 一一)ビフォー!!

IMG_2379.jpg


そしてケーキ
エレノアちゃん「すっごく美味しそうな香りがする!!もう少しで届くぞぉぉぉ(≧◇≦)」
もう必死w離れようとしませんよぉ(;^ω^)アフター!!

エレノアちゃんのおかげで楽しいひな祭りを過ごしました(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

タグ:ひな祭り
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

きぃ

やはり食べ物が一番ですよねぇ~♪
ものすごく興味津々ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-04 07:37) 

sisimaru33

きぃさん
そうですね食べ物が一番!!ですねぇ( *´艸`)
イチゴのホイップケーキなのでかなり
良い香りだったみたいです

by sisimaru33 (2017-03-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。