SSブログ

鞄開けましたね!(≧▽≦) [エレノア]

IMG_2457.jpg


今日は雨模様でしたが明日からは晴れて温かくなってきそうな感じ(∩´∀`)∩
エレノアちゃんとお散歩の時滅多にオヤツはあげないのですが
お友達にお会いするとエレノアちゃんがお友達のママさん達からオヤツいただくので
飼い主sisimaruもお友達のワンちゃん達用のオヤツを持っています
でお散歩中鞄を開けるとこの反応

「おっ鞄開けたよね?(・∀・)ボールで遊んでくれるの?」
と寄ってきます
たまたまスマホ等を取り出すために開けても来ますよw( ´艸`)

IMG_2458.jpg


ごそごそ鞄の中を触っていると期待のお目目(≧▽≦)
これはオヤツを期待している目です

IMG_2463.jpg


ボールだと先ほどの体制のまま「投げてぇ~!!(∩´∀`)∩」ってなるのですが
オヤツの時はこんな感じで飛びついてきます( ´艸`)

「オヤツだ(∩´∀`)∩ 珍しくくれるのねぇ~」って感じでしょうか(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

きぃ

おやつを持ち歩く(笑
分かりますぅ~
saraの時も20匹以上
集まっていてそれぞれの飼い主さんたちが
おやつを持っていて・・・
かなり大量になってしまうことも(;^_^A
アレルギーになってしまったこもいるので
おやつあげるのは中止になりました!
鞄ゴソゴソすると期待された目で
見られますよね(笑
エレノアちゃんもおめめキラキラで
期待しているのが分かりますね♪

by きぃ (2017-03-31 21:36) 

sisimaru33

きぃさんへ
愛犬の為じゃなくお友達用あるあるですよね(*^^*)
アレルギー怖いですよね
あげるときにその食べ物がアレルギーがないか
聞く様にしています( ;´Д`)
鞄ゴソゴソするとみんなキラキラお目目で見てきて面白いですよね
by sisimaru33 (2017-04-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。