SSブログ

お花見に行ってきたよ(・∀・) [お出かけ]

IMG_2505.jpg


お花見予定だった土曜日がほぼ雨だったのですが翌日日曜日は午前中に雨があがって
くれたものの曇りって感じでしたが雨は降りそうになかったのでお花見にお出かけして
みました(∩´∀`)∩

場所は奈良県大和郡山市の大和郡山城址!!
テレビで桜が満開って中継?されていたらしく家族の希望で車でGOしました(=゚ω゚)ノ
なんでも桜のこの時期は大和郡山お城まつりが開催されており
エレノア家が丁度城址周辺に到着した時間帯が時代行列の巡航の時間で交通規制もかかって
大渋滞(;´∀`)
車と駐車するのにかなりの時間がかかり車の中でエレノアちゃんも待てずに「キュンキュン」
鳴いちゃって大変でした(^^ゞ

IMG_2512.jpg


でもこの満開の桜で疲れも全く感じなかったです(≧▽≦)
お堀の池?に映る桜と散った桜がすっごく綺麗でした

IMG_2526.jpg


城址なのでお城はないのですが神社?があるのでそちらの施設だと思いますが・・・(;^_^A
調査不足でスミマセンm(__)m
エレノアちゃんと抱っこしてパチリ!!良い感じでしょ( *´艸`)

IMG_2528.jpg


あと大和郡山と言えば「金魚の街!!」(/・ω・)/なので
即売会で金魚2匹購入しました(*^▽^*)
我が家の新入りです

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

きぃ

渋滞は困りますが
桜に癒されてきたのですね♪
そして新入り♪
私も小さいころ金魚を飼っていたのですが
コイの餌をあげていたら
20センチオーバーに(;^_^A
なので家を建て直したときに
取っておいた浴槽で
飼っておりました(笑
by きぃ (2017-04-10 21:43) 

kazumin

エレノアちゃんも花見!
楽しめましたね♪
お城…ではないんですね!
でも素敵な1枚~♪
[←]びちょびちょでも楽しそうなエレノアちゃんだわ~(^^)
今日は仕事終ってから出発します♪
by kazumin (2017-04-14 07:43) 

sisimaru33

きぃさんへ
お返事遅くなりましたすみません<(_ _)>
パソコンの更新激重と風邪をこじらせて
しばらくネットから離れていました( ;´Д`)
20センチオーバー凄いですね
金魚というよりもう鯉ですね( *´艸`)
浴槽水槽!!豪快ですねぇ(≧▽≦)

kazuminさんへ
城址なのでお城ではないです( ^^)
なんとかお花見できました(∩´∀`)∩
行ってらっしゃいませ<(_ _)>
by sisimaru33 (2017-04-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。