SSブログ

淡路じゃのひれアウトドアリゾート!(キャンプ場に着いたよその2) [お出かけ]

IMG_2594.jpg


道の駅うずしおさんから15分位で今回お世話になるキャンプ場
淡路じゃのひれアウトドアリゾート内の淡路じゃのひれオートキャンプ場に到着しました(≧▽≦)

淡路じゃのひれさんはキャンプ場の他にイルカと触れ合えるドルフィンセンターや
釣り堀フィッシングパークがあるかなり広い敷地のリゾート施設です
(ただ残念ながらフィッシングパークとドルフィンセンターはワンコ禁止です(;^ω^))

IMG_2589.jpg


今回利用した区画サイト前の大きな芝生広場です
子供たちが十分遊べる大きさで当日も楽しそうにサッカー等していましたよ('ω')ノ

IMG_2591.jpg


もうすぐ子供の日(5月5日)なので大きな鯉のぼりも泳いでいました(#^^#)

IMG_2595.jpg


こちらがフリーサイト広場です 広いでしょ( *´艸`)
建物はパンや食事ができるレストランとフィッシングパークの建物になっています
(ここの横からフィッシングパークに入場します)

IMG_2596.jpg


フリーサイトのすぐ横にはポニーちゃんが2頭(#^^#)すっごく可愛かったです(#^^#)

IMG_2597.jpg


ポニーちゃんを見たエレノアちゃんはフリーズw( *´艸`)
あまり近づけると番長エレノアになる(喧嘩売る)可能性もあるので
少し遠くから見学しました(=゚ω゚)ノ

キャンプ場内にはコテージもあってペットOKの棟もありますよぉ~(*^^)v


淡路じゃのひれアウトドアリゾートHP http://www.janohire.co.jp/

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

kazumin

道の駅情報ありがとうございます(^^)
なるほど小さい道の駅なんですね!
いつかは行くであろう淡路島~♪
ちゃんとチェックしときます♪
エレノアちゃん馬に釘付けですね!
楽しそうです~♪
by kazumin (2017-04-25 22:59) 

きぃ

ステキなキャンプ場ですね♪
近くならぜひ行ってみたいです(#^.^#)
が・・我が家からだとかなり遠い。
ポニーさんもいるのですね!
エレノア番長が現れるとは(笑
かなり強気ですね!!
saraだったら見ないふりしていたと
思います(;^_^A

by きぃ (2017-04-26 08:01) 

エルモママ

2、更新されてたのですね(^^;
見落としで前のブログにコメント
しちゃいました。

すごく良さげなキャンプ場ですね!
遊ぶところもあって楽しそう。
エルモも馬は要注意です(^^;
by エルモママ (2017-04-26 09:43) 

ぴーすけ君

フリーズした後頭部が萌える。。。
by ぴーすけ君 (2017-04-26 13:00) 

sisimaru33

kazuminさんへ
エレノアちゃん最初は馬さんに気づいていなくて
抱っこされてから気づいてフリーズしていました( *´艸`)
素敵な道の駅なのですがこじんまりとしているので時間帯によっては遠くから歩く形になりそうです(-_-;)

きぃさんへ
関東からだとかなり遠くなりますね
大阪からだと2時間以内で行けるので気軽に
行けるGOODなキャンプ場でした( *´艸`)
経験上フリーズからガンミそして番長!!
になるので気を付けています( ´艸`)

エルモママさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
エルモちゃんも馬駄目ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
大きいですし怖いのでしょうね・・・
コイケルはビビリな面があるように思います

ぴーすけ君さんへ
後頭部いい味出してるでしょ( ´艸`)
抱っこされる前はクンクンしていたのですが
馬さんに気づかず気づかせるために抱っこしたら本当にフリーズしていたのですよ
この後ガンミしてから番長状態になることが
多いので近づかずにフリーズのみにさせました


by sisimaru33 (2017-04-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。