SSブログ

ゴールデンウィーク初日から満喫(*^^)v!! [エレノア]

IMG_2694.jpg


ゴールデンウィークを迎えた土曜日(初日)エレノアちゃんを連れて久々の
いつものw海ふれ(海とのふれあい広場)に行きました\(^o^)/
って週末のいつものコースですが・・・・・(;'∀')

IMG_2697.jpg

エレノアちゃんは早速ワンネルポイントを見つけてワンネルを満喫していました(;^ω^)
※ワンネルの説明については過去のブログを見ていただければ幸いですm(__)m

IMG_2699.jpg


エレノアちゃん「ホレ!!」

IMG_2701.jpg


エレノアちゃん「左側もソレ!!」

って感じです(#^.^#)

IMG_2703.jpg


エレノアちゃん「おっこっちも良い香り~(≧▽≦)」

IMG_2704.jpg


ってあまりにも満喫して熱中しすぎているので見に行くと・・・・・
※下の画像グロ注意です苦手なかたはサッと飛ばしてください
 (魚の骨の残骸です)

IMG_2706.jpg


飼い主sisimaru「ギャー( ゚Д゚)キャーくっさいっっ」

と悲しい叫びとなりました(;´д`)

海ふれの後はマッタリとお家で豪華にバーベキューをしました(∩´∀`)∩!!
さっきの出来事は忘れてエレノアちゃんも今日は特別に一緒にお肉をいただきます( *´艸`)

IMG_2716.jpg


お肉が登場する前は出てこなかったのにお肉登場でエレノアちゃんも登場です(=゚ω゚)ノ

IMG_2726.jpg


エレノアちゃん「カラスに盗られたりしないようにジッと監視しておきますワン!」
って感じでお肉の前から離れないエレノアちゃんでしたw

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

きぃ

広場でゴロゴロ!
とても楽しんでますねぇ~♪
saraも死骸にスリスリして
おりました・・・
本能らしいですね(;^_^A
豪華におうちでBBQ♪
お呼ばれしたくらいです(#^.^#)
by きぃ (2017-05-01 19:50) 

kazumin

きゃーエレノアちゃん魚の上で…
(^^;ありゃりゃでしたね!
お家でBBQ素敵♪
子供の頃はアウトドア派の父が良く庭でBBQしてくれたのを思い出しました!
相変わらずGWはゴロゴロ続きです(笑)
by kazumin (2017-05-03 11:12) 

ぴーすけ君

バーベキュー、いい季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-05 16:15) 

sisimaru33

きぃさんへ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
GW満喫していましたぁ~(∩´∀`)∩
本能おそるべしです・・・(;´・ω・)
これからBBQが楽しい時期になるので
たまにwですがしますよ(≧▽≦)

kazuminさんへ
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
GW満喫しちゃいましたスミマセン・・・
お魚大変でした
この後湿疹みたいなのが出来ていました・・ヨ(;'∀')

ぴーすけ君さんへ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
これからの時期バーベキュー最高ですよね\(^o^)/


by sisimaru33 (2017-05-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。