SSブログ

はじめました(*^^)v [エレノア]

IMG_0041.jpg


はじめましたぁぁぁ!!

冷やし中華じゃないですよ笑( ´艸`)

インスタグラムです( *´艸`)

実は少し前からはじめていたのですが使い方が今一分からなくて

岐阜キャンプ後の頃からボチボチはじめております

アカウント名は kooiker_eleanorです

宜しければフォロー( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

きぃ

おぉ~!始められたのですね!
って私・・・twitterもfacebookも
ほったらかし状態で更新しておらず。
インスタグラムもまったく分かりません(;^_^A
なんとか見れるように頑張ります!
by きぃ (2017-06-28 14:19) 

sisimaru33

きぃさん

はじめてみました(・∀・))
まだまだヨチヨチ歩き状態なのですが
公開しちゃいました( *´艸`)
インスタグラムは簡単にスマホからアップできるのでかなり便利ですよ(*^^)v

by sisimaru33 (2017-06-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。