SSブログ

暑い夏を乗り切る準備(∩´∀`)∩

IMG_0746.jpg


今年はまだ朝晩は涼しいけれど日中(特に昼以降)はかなり蒸し暑くなってきた
エレノア地方(大阪)
来週からは最高温度が32度で最低もそこそこ温度が高くなってくるみたいなので
これが役立つ時期になりました(-"-;A

IMG_0736.jpg


その商品は  アルファアイコンのインセクトスリーブレス です\(^o^)/

このアルファアイコンさんの商品はレビューがかなりいい感じで
ずっと購入してみたかったのですが暑くなって買ってあげようと
気が付くとすでに売り切れ状態で
手に入らず・・・・(;'∀')だったので今年は暑くなる前!!に確保しました(*^^)v

アルファアイコンさんのサイズ確認では犬種を選択できるのですがコーイケルホンディエ
は存在せず(;^ω^)
エレノアちゃんのスリーサイズwを入力してみても「該当の商品はございません」
とか言われてしまってかな~り迷いましたがLLサイズを購入してみました
(Lサイズは8キロ位までのワンコ用で大体7.8キロ位のエレノアちゃんにはピッタリ
サイズだったのですが胸囲がギリギリだったのとコーイケルホンディエは胴長なので
着丈が欲しかったのでLLサイズにしました(・∀・))

IMG_0751.jpg


結果サイズ的には良かったと思います
着丈がピッタリで大満足でした(/・ω・)/
※首囲と胸囲が少し余裕がある感じです カラーはパープルに挑戦してみました


これで特に早朝のお散歩の時や週末の海ふれに遊びに行くときにはクールダウン
してあげられるかなぁ?!って活躍に期待です(≧▽≦)




LLサイズすでに売り切れていました( ^ω^)・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

きぃ

私もこのブランドの服が欲しいです♪
主人はジャージタイプが
欲しいみたいで(笑
試着出来ないと
コーギーは難しいみたいなのですが(;^_^A

by きぃ (2017-06-30 12:01) 

kazumin

お~エレノアちゃん似合ってますね♪
ネットで購入ってサイズ感が良く判らなくて・・・
チョイチョイ失敗してます(笑)
やっぱ大き目チョイスしなきゃダメですね(~_~)
←観て見ますね~♪
ちなみにやってません(^_^;)
エレノアちゃんって今更ですが大阪在住だったのね♪
関西方面だとは思ってましたが!
by kazumin (2017-07-01 19:55) 

sisimaru33

きぃさんへ

私も去年から欲しかったのですがコイケルの大きさが分からなかったのと気づいたら売り切れ状態だったので中々でした(>_<)
今年は少し早めに見つけられて滑り込みセーフでした(*´ω`*)
コーギちゃんもサイズ難しそうですね(;^ω^)

kazuminさんへ

ネットで服購入難しいですよね(;^ω^)
自分用でも失敗しちゃったりしますよ
この商品もピッタリか少し大きめか悩んだのですが生地があまり伸びないってことだったので
大き目にしておきました
それが正解だったみたいです(*´ω`*)
伸びるタイプの服も欲しいのですがこちらは
またサイズ悩むと思います
インスタグラムされていませんか・・・・(;'∀')
私も最近初めてフォローとかいいねとかよくわからない状態で調べながら手探りで初めています(*´з`)
ブログよりもスマホからの投稿が簡単なので手軽にできるのが良い感じですよ
大阪です!!でもよくテレビとかで出てくるみたいなヒョウ柄の服一枚も持っていませんよw
アレは個人的には大阪の印象操作だと思っています
あの柄来ている人が多いのはほぼ大阪のとある地域です(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-07-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。