SSブログ

今年もプール解禁\(^o^)/!! [エレノア]

IMG_1078.jpg


7月に入ってとーっても温かくというか暑くなりましたねぇ(>_<)
梅雨明け?していないのにこの暑さ( ゚Д゚)!!
今年の夏もまた猛暑でしょうか・・・・(;'∀')

ということで今年もエレノア家ではプール(といってもトロ舟・タフブネプールですが(;^ω^))
解禁しました\(^o^)/

IMG_1049.jpg


エレノアちゃん遊び方忘れていないかと心配したのですが
その心配は全く不要!!去年のように大ハッスルでした(*^^)v
(トロ舟を出してきた時は「それ何?」ってビビリんちょだったのにww)

IMG_1100.jpg


とっても楽しかったみたいで一日中「外でプールしよう(≧▽≦)!!」って誘われています(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

kazumin

エレノアちゃん楽しそうね~♪
暑い夏を乗り切れそう(^-^)
大阪=ヒョウ柄(笑)
職場に大阪出身居ますが着てないですよ!
同じことを言ってました(^^;
のり突っ込みもしてくれませんね(笑)
by kazumin (2017-07-04 07:08) 

きぃ

とっても楽しそうですねぇ~♪
仲間に入れてもらいたいくらい
気持ち良さそうです!
わが家にもお庭があったらなぁ~!!

by きぃ (2017-07-04 08:48) 

sisimaru33

kazuminさんへ

解禁してから毎日早朝やらされています(;^ω^)
出勤前のマッタリ時間がなくなりましたw
のりツッコミは大阪人同士でも阿吽の呼吸が
必要なのでなかなか難しいのですよ( *´艸`)

きぃさんへ

楽しそうでしょ~ここ数日毎日です(-_-;)
今日も散歩時は晴れていましたが帰ってくると
小雨が降り出したのにもかかわらずやらされましたw
休日よりは短めのプール遊びですが喜んでいます(*´ω`*)
お仲間に入れたいくらいですっていうか
相手してあげて欲しいですぅ~(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-07-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。