SSブログ

Baripari(バリパリ)Sakusaku(サクサク)テールの骨(≧▽≦) [犬フード]

IMG_1021.jpg


暑い夏を乗り切る準備にスッゴク美味しい焼肉屋さんに行ってきました\(^o^)/
って・・・エレノアちゃんはお留守番ですが・・・・(;'∀')
という訳で焼肉屋さんでワンコがいることをお話しすると「ワンちゃんにお土産(*^^)v」って
12時間以上煮込んで骨まで柔らかい牛のテールの骨を頂きました(≧▽≦)
焼肉屋さんの愛犬ちゃんはもう15歳?なのですがこのテールをあげると元気にバリバリ
食べちゃうらしいです( *´艸`)

ということでプール解禁日にプールの後にしばらくドライさせるためにタオルと一緒に
外にテールを持って行ったのですが、エレノアちゃんプールに入る前に見つけて
「プールよりも先にください」ポーズで不動の儀状態(;^ω^)
で仕方がないのでプールよりも先にあげることになりました(-_-メ)

IMG_1032.jpg


IMG_1029.jpg


エレノアちゃんが飲み込んだりせずに食べれるのか心配でしたが
予想よりも早く回りの骨が少しずつなくなっていき最後の芯(骨髄)の部分も
柔らかいようでちゃんと最後まで噛んで食べていました(/・ω・)/
食べ終わった後も食べていた周辺を残り物がないか必死で探していました( *´艸`)

※食べている間は直射日光で暑かったので上から霧状態にした水をかけてあげていたので
 エレノアちゃんが少し濡れています(・∀・))この後またプールで大ハッスルしました(*´▽`*)

※翌日のう〇ちは少し白かった(固かった)です( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村






タグ:テール
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

きぃ

エレノアちゃん!
とても美味しいものをいただいてますね♪
美味しそうに食べる姿は
見ていても幸せな気分になります(#^.^#)
by きぃ (2017-07-05 11:25) 

kazumin

エレノアちゃん凄いご馳走ですね♪
かなり美味しかったみたいね(~_~)
毎日水遊び楽しそうです♪
by kazumin (2017-07-06 13:20) 

sisimaru33

きぃさんへ

とっても美味しかったみたいです( *´艸`)
ちゃんとう〇ちから出てきたのでホッとしました

kazuminさんへ
ご馳走でしたぁ~(*´ω`*)
毎日水遊び楽しそうですよ
少しの雨ならしようとします(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-07-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。