SSブログ

至福のゴロスリとノーサンキューなキューカンパー(;^ω^) [その他]

IMG_0815.jpg


至福のゴロゴロスリスリ中のエレノアちゃんです(*´ω`*)

梅雨明け宣言の前から強烈な暑さですねぇ夏って感じになってきました

エレノア家の家庭菜園(プランターですが・・・( ´艸`))のキュウリも

暑くなってきてからエレノアちゃんと同様に元気一杯です(∩´∀`)∩


IMG_0460.jpg


少し前の写真ですがこの状態でした・・・・(;'∀')

ここでクイズ!!
この画像内に一体何本のキュウリが出来ているでしょう~か????

※ちなみにクイケルホンディエのエレノアちゃんですがキュウリはペッペ(;´д`)対象ですw

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
タグ:野菜
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

kazumin

キュウリ9本ですかね!
毎日暑すぎてダルダルですよ(^^;
愛犬も散歩もちょっとしか歩きません!
エレノアちゃん楽しそうですね(笑)
先日は標高ある山に行って涼んできました♪
by kazumin (2017-07-11 07:48) 

きぃ

むむむっ!!難しいクイズです(;^_^A
8本くらい??
夏バテ防止にキュウリを!!
と思ったらエレノアちゃんは
食べないのですね!
by きぃ (2017-07-11 08:29) 

sisimaru33

kazuminさんへ

惜しい!!正解は8本です
本当は間引き?をしないといけないのですが
欲張りにもそのままの状態で育ててみると
こんな事になりました(*´ω`*)
すっごく暑くてもゴロスリだけはしたいみたいですw

きぃさん

おめでとうございます8本正解です(∩´∀`)∩
ピーマンとかトマトとか他に家庭菜園している
野菜は食べるのですがキュウリだけは
いらないみたいです( *´艸`)
何が違うのかよく分かりません(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-07-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。