SSブログ

ドッグランはハッスルしたよ(∩´∀`)∩ [エレノア]

IMG_0969.jpg


以前紹介したアルファアイコンさんのインセクトスリーブレス

エレノアちゃんは真っ裸主義なので着るのを嫌がりますが

暑い間は仕方ないよ~と言い聞かせて着せています( ´艸`)

最近は暑すぎるのでお水で濡らした後着せてお散歩中も乾いてきたら

追加お水をしながらの散歩です(;^ω^)

IMG_0989.jpg


おかげ様でドッグランではこんな感じで大ハッスルできたエレノアちゃんです(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




※コーイケルホンディエ約8キロのエレノアちゃんはLサイズでゆったり着丈ピッタリでした
 Lサイズは現在売り切れ状態ですm(__)m


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

きぃ

お洋服で夏は快適ですね♪
我が家も今日はお洋服を
濡らしてから朝散歩へ行きました!
この時期は本当に危険ですよね!
ハッスルのエレノアちゃん!
本当に楽しそうです(#^.^#)
by きぃ (2017-07-13 09:14) 

ぴーすけ君

エレノアちゃんは、マッパ派なのね~
お似合いなのにw
by ぴーすけ君 (2017-07-13 11:31) 

kazumin

毎日暑すぎて嫌ですね!
エレノアちゃん元気に走ってますね!
涼しい服は良いです(^^)
我が家もCOOL素材、水濡らすと冷やす効果持ってますが…走り回らないので(笑)
キュウリ外れて残念だったわ~(^^;
by kazumin (2017-07-14 21:30) 

sisimaru33

きぃさんへ

最近は暑すぎて早朝と夕方散歩になりました(;^ω^)
それでも長めの散歩になる公園は濡らした服
が必須アイテムですよね( ´艸`)

ぴーすけ君さんへ
(´∀`*)ポッそうなのですまっぱ主義ですw

kazuminさんへ

キュウリ問題ありがとうございました
とっても惜しかったです( ´艸`)
公園では濡らしながら走らせていますよ
すぐに乾いてしまうので


by sisimaru33 (2017-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。