SSブログ

春のキャンプ泊に向けてポチっと( *´艸`) [お出かけ]

IMG_2427.jpg


春のキャンプに向けて去年の朝晩すっごく寒かった教訓に基づいて
さっそくキャンプ用品をポチっとしてしまいました
どんどんキャンプ用品が増えていく・・・収納できるかなぁ~(;^_^A

IMG_2425.jpg


岩谷産業株式会社さんのカセットガスアウトドアヒーターです(∩´∀`)∩
このスタイルに惚れて(´∀`*)ポッ購入していまいました( *´艸`)
カセットガス1本で3時間28分燃焼するみたいなのでキャンプの夕食時の
足元に置けばそこそこ温かいのでは?って期待しています(・∀・)
日本のメーカーさんの商品なので安全機能もついているのでその点も購入の
決めてしかもメーカー希望小売価格はそこそこですがAmazonさんで68%OFFΣ(・ω・ノ)ノ!
という価格でついついポチw(;^ω^)です
また使用感を後日レビューしてみたいと思います(^_^)v




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

きぃ

キャンプ用品ってどんどん増えますよね(笑
新しいものを使うのもワクワクしますし♪
我が家も買い替えたり、どんどん増えたりして
結局、厳選したもので
物置に置きっぱなしのものも(;^_^A
春って結構、寒いのでよね。
我が家はパープルストーブを使ってますが
旦那しか扱えないので
カセットコンロ式はいいですねぇ~♪
by きぃ (2017-03-17 08:12) 

ぴーすけ君

ひと昔前だと 焚き火だったけど
今どきのキャンプには やっぱりストーブがあると
いいですよね~。

by ぴーすけ君 (2017-03-17 10:35) 

sisimaru33

きぃさんへ
本当にどんどん増えていきますよね(;^_^A
キャンプに行くたびにこれ良いなとかあれ欲しいねとかなって・・・って感じですね
カセット式だと普通に使えそうなので購入しました(≧▽≦)
これで寒くないと良いのですが・・・

ぴーすけ君さんへ
4月下旬でも山の方は寒かったので
本当に凍死するかと思ったくらいで(;^ω^)
今の時期朝晩は冷えるので一応買っておきました
焚火も良いですよね(*^▽^*)
直の焚火不可の場所も多いので焚火台も欲しい
と思っています


by sisimaru33 (2017-03-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。