SSブログ

ゴールデンウィーク後半の日記その3(満開のツツジ(#^^#))  [お出かけ]

DSCF6457.jpg


忍者犬になり見事な藤のお花を観た翌日見た目だけは華麗な( ´艸`)w
エレノアちゃんに相応しいと思われる満開のツツジが咲く綺麗な場所
に今度はバディーライダーに乗って行ってきました\(^o^)/

2017浅香山つつじまつりです
大阪市のお隣堺市の浅香山旧浄水場の場所にツツジが沢山植えられていて
このGWの時期が毎年一番の満開を迎えるのですよ(#^.^#)
緑道は普段から歩ける公園のような場所なのですが浄水場の中はこの時期限定
の無料開放なのです(*^^)v

DSCF6443.jpg


この日もお天気が最高ですっごく暑い日でした
エレノアちゃん「暑いんだけど・・・どこ行くの?」って感じです(-_-メ)

IMG_0191.jpg


ワンコもOKなのでエレノアちゃんを一緒にお弁当持参でランチもきました(≧▽≦)
っておばちゃんがこっち見てるしw
ほぼ通路って場所ですが皆さんこちらでお弁当されていたので我が家もツツジ通路の
前で食べました( *´艸`)

IMG_0190.jpg


少し人が途切れたのでまたまたパチリ(≧▽≦)
お弁当を食べてエレノアちゃんも満足気です

IMG_0189.jpg


DSCF6450.jpg


去年はかなり散ってしまってからだったので今年はほぼ満開の時に行けてよかったです\(^o^)/

まっっまさかのその4続くのか?!( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

きぃ

満開のつつじ♪
まったりのエレノアちゃん♪
みんなでピクニック楽しいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-12 09:12) 

ぴーすけ君

なんてキレイな満開のツツジ♪
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:03) 

sisimaru33

きぃさんへ

ピクニック楽しかったです
満開のつつじも今年は見れました
エレノアちゃんもまったり楽しんでいました
(≧▽≦)

ぴーすけ君さんへ

なかなか良いでしょ
無料なのですよ(=゚ω゚)ノ

by sisimaru33 (2017-05-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。