SSブログ

やっちまった(´Д⊂ヽ泣 [お出かけ]

IMG_1661.jpg

今回夏休み期間の時期にキャンプにきた目的の一つは

エレノアちゃんと再びシーカヤックを楽しみたいってこと(・∀・)

今回は無人島にも行けるコースを予約してワクワクドキドキ(∩´∀`)∩

無人島では海の生物をみたり少しだけですが海に入ることもできるって事だったので
車のシートも濡れてもいいように防水シートを購入して気合が入っていました・・・

ですが・・・やっちまっちゃました(´;ω;`)

たくさん写真を撮ろうと防水パックにスマホやサイフを入れて鞄を持っていたのですが
シーカヤックツアー出発直前に「鞄は置いていって欲しい(預ける)」と言われて
慌ててそのまま預けてしまい・・・スマホ無!もちろん写真撮ることができない!!

って事で唯一の写真がこれです(´Д⊂ヽ

IMG_1677.jpg


シーカヤックコースが終了した後エレノアちゃん無人島で無理やり?!泳がされ帰ってきたと
思ったらシャワー(真水)でジャブジャブ洗われたでゴザル(-_-メ)の写真です・・・・(-"-;A ...

次はリベンジするぞぉ~(=゚ω゚)ノ

IMG_1702.jpg


シーカヤックからキャンプ場に帰った後はしばらく休憩
エレノアちゃんには頑張ったねって事でヨーグルトのサービスです
(ほとんど人間が食べてほんの少し残してあげただけですが・・・( ´艸`))

しかしこの後・・・・本当の暑さがエレノアちゃんを襲うのです・・・・(;'∀')
シーカヤックは午前中でお昼前までだったのですが・・・午後から急激に暑くなり
夕方までマッタリしようと思っていたのですがそれどころではなくなってしまいました・・・


続く・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村








nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

kazumin

エレノアちゃんのビショビショ写真かわいいわ~あ♪
たくさん泳ぎました顔していますね♪
写真撮れなかったのは残念ですね(-"-)
このあと・・・・そんなに暑かったの???
エレノアちゃん大丈夫かしら!?
by kazumin (2017-07-27 20:50) 

きぃ

エレノアちゃんのビフォーアフターの写真が♪
ものすごく違いますね!!
キャンプ場では暑さをしのぐって
大変ですよね(;^_^A
わが家は避暑地でも
業務用扇風機を持って行ったことも
あります(笑
by きぃ (2017-07-27 21:26) 

sisimaru33

kazuminさんへ

不覚にもやってしました(;^ω^)
他の方はすでに準備万端だったので
あせってしまいました・・・
エレノアちゃんよりも人間も危険そうだったので
退避しました(・∀・)

きぃさんへ
一応電源はあるのでサーキュレーター式の
扇風機を持って行っていたのですが
昼の熱気はさすがにそれでは追い付かないって
感じになりました(;^ω^)
夏でも山や避暑地あたりなら良かったのかもしれませんね(・∀・)
ビフォーアフター良い感じでしょ
by sisimaru33 (2017-07-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。