SSブログ

エレノア里帰りの巻(≧▽≦) [お出かけ]

IMG_2956.JPG


信州・軽井沢方面旅行の最終日、帰り道にレオトップランド犬舎さまにお願いして
エレノアちゃん里帰りしてきました(*^^)v

車で犬舎に入ってみると早速みんなでお迎えしてくれました(≧▽≦)
エレノアちゃんも車の中では少しないでご挨拶?!いや威嚇していたかもw(;^ω^)
車から降りると途端に静かになるエレノアちゃん 
レオパパさんママさんが迎えてくれました
決して人懐っこくないエレノア人によっては怖がりが出るのですが
やはりレオパパママさんには何かを感じるようで大喜びで跳びついたりとかはない物の
警戒することもなく、周囲をクンクン 大人しくて仔犬の頃お世話になった場所
何かを思い出しているみたいでした(*´▽`*)

IMG_2961.JPG


クーカロパパ(左の子)です(≧▽≦)
ワンワン大声で大歓迎してくれました(;^ω^)

IMG_2964.JPG


クルミママの犬舎前で(*´▽`*)
クルミママは女の子の2匹と一緒にいました
もうエレノアの姉妹が子供を産んでいてクルミママはすでにおばあちゃんらしいです(#^^#)
どんな子かなぁ~(*´▽`*)

IMG_2971.JPG


クルミママはドア側の子です(立ち上がってない子)
こちらでもワンワン大歓迎(ママの方がワイルドだったです(≧▽≦))

IMG_2967.JPG


ママたちの気迫にビビリんちょのエレノアちゃん(;^ω^)
(一番左がクルミママ)

IMG_2975.JPG


レオパパさん、ママさん、台風18号で犬舎に被害があったにもかかわらずお時間をいただき
ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

きぃ

里帰りしてきたのですね♪
犬舎のみんなの迫力に
エレノアちゃんは
ちょっと引いてしまったかな(;^_^A
ママさん!パパさんが
元気に過ごしているのは
嬉しいですね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-03 10:13) 

kazumin

エレノアちゃんパパとママに会いに行ったのね♪
ワンワン歓迎されてビビったのかしら!?
兄弟にも会えて良いですね♪
by kazumin (2017-10-03 20:26) 

sisimaru33

きぃさんへ

パパ・ママさん 元気にしておりました
パパは新しい彼女と一緒でしたよ( ´艸`)
ママにはガウガウされましたが( ^ω^)・・・
エレノアもいつものようなビビリはあまり出ずだったので何かを感じているみたいでした

kazuminさんへ

エレノアのビビリはガウガウされた事よりも
ゲージの柵のガチャガチャ音が怖かったみたいです
いつものビビリんちょよりはレベルが低い感じだったので何かを感じるみたいでした
やはり実家?って事でしょうか?w( ´艸`)


by sisimaru33 (2017-10-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。